ニュース

炎上の報ステCM若い女性(女優)は誰で新人?コイツ呼ばわりで批判

報道ステーションの新CM自体が、ジェンダー批判をしているという事で話題になっています。

ジェンダー差別とは最近特に言われている男女間の差別のことですね!

CMの本来の目的は、ジェンダー差別に対しての訴えだったんだろうと思いますが知識のない女性という感じで見えてこのCMが差別だよね。

という見解になり、炎上しています。

今回のCMに起用された若い女優さんの名前は何で、どこの事務所所属?
ジェンダー批判のCMについて
炎上している他の方の口コミ

といった事について、この記事で紹介していきますね。

報道ステーション(報ステ)CM動画について

若者や女性を無知枠に入れてきたし、報道ステーション見て「コイツ」って言葉を使って何様よ?という感じで炎上しています。

簡単に言うと、若者や女性を煽っているCMであり、報道ステーションを見ればそこそこの知識がつくので見てねという意味が込められています。

番組の訴求のつもりでしょうが、完全に逆効果になっています。




出演している若くてかわいい女優の名前は?

3月28日現在で、この女優さんの名前は判明していません。

噂によると、オーディションで受かって今回が初仕事なんでは?という噂も。
そうでないとここまで名前が上がってこないなんておかしい!という意見があります。

今回のCMに出たことで。めちゃくちゃ可愛いけど、こんなCMに出ることになって可愛そうという同情の声があがっています。

可愛いから採用されて、しかも報道ステーションというビックな仕事だったんだから断れなかったんでは?という構造も出来上がってしまいました。

今となっては経緯は分かりませんが、このCMには何者でもない人を持ってくる必要があったんでしょうね。

ジェンダー平等と掲げておいて女性蔑視を堂々をするのは感覚のズレが見られますよね。このCMの何が悪かったか、その現場の人では気づけ無いんでしょうかね。

だからこうして炎上するケースが多いんだと言えます。

世間の口コミや意見