ニュース

ゆきぽよ終わった?親密男性は誰で相手は4歳年上の歴代彼氏?

タレントとして活躍しているゆきぽよ(木村有希)さんに文春砲が!

ゆきぽよさんと親密な関係にあったという男性が、薬物騒動で逮捕されたということで話題になっています。

しかも、ゆきぽよさんの自宅で泡を吹いて倒れ救急車で搬送され薬物反応が出て逮捕につながったということ。

この時、ゆきぽよさんは陰性でしたが怪しい関係だと疑われているのも無理はありません。

こういった事は普通はあり得ないわけなので、しばらくは警察からマークされていても仕方ありません。

そんなゆきぽよさんと親密な関係にあったという、4歳年上の親密男性Xさんは誰で何者なのか?この記事では書いていきたいと思います。

ゆきぽよに文春砲

タレントのゆきぽよさんが過去に親交のあった男性が、自宅で倒れ逮捕されたことが1月20日の「週刊文春」で報じられました。

今回の件について、ゆきぽよさんは

と反省を述べています。

彼女自身はとても真っ直ぐな性格をしているので本当に親密な男性だっただけの可能性もありますが、逮捕の背景がまずいですよね。

自宅で泡吹いて倒れていたなんて信じられないことです。

ゆきぽよと親密男性Xの関係は?

今回逮捕されたという親密男性Xさんは誰なのか?

記事によると

地元横浜の仲の良い先輩を通じて知り合い、自由に家に出入りするような関係だったと伝えている。

実はこの男性、コカイン使用で逮捕される以前には、振り込め詐欺グループの指示役として逮捕されている筋金入りの悪。元暴力団組員だったという情報もある。

引用:https://news.goo.ne.jp/article/mag2/entertainment/mag2-483966.html

元暴力団関係者で、家に自由に出入りしていたということであれば

この男性は彼氏彼女のような関係であったという可能性が実に高いのではないでしょうか?

女性同士でならまだ自由に出入りするというのも分かりますが

特にゆきぽよさんは24歳のまだ若い芸能人ですので、男性を自由に出入りさせるとすると彼氏以外に考えられません。

この親密男性Xの名前も顔画像もわかってはいませんが、情報を重ねると

30歳、彼氏、元暴力団員ということで繋がります。




歴代元カレは5人で4人が刑務所生活

19年4月にゆきぽよは「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)で

「今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって……」

と話しています。

ゆきぽよさんが逮捕されていないことを考えると、ゆきぽよさんが好きになるのは「少し危ない人」みたいな感じなのかもですね。

テレビでは

「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」

とも発言していましたし、学生とかに多い若い女性ならではの感覚ですかね。

元カレの犯罪率が8割があった背景もあり、今回の逮捕騒動には心配の声も上がっていますが

今回の騒動で、さすがにゆきぽよも何かしているんでないの?

というコメントも見られます。

まだ24歳なので、もし芸能界で活動出来なくても他の業種でも再チャレンジできそうですが、知名度は高いので苦労しそうですよね。