漫画アニメ

【よつばと!】最新刊15巻発売日はいつ?購入特典の内容をまとめて

「よつばと」最新刊の15巻が3年ぶりに発売されることが決まりました。

最新刊の発売日は2月27日(土)になります。発表から発売まで約2週間となり、ファンとしては嬉しい報告になりますね。

そんな「よつばと」販売で気になるのは、購入特典でしょう!

前回14巻の特典はポストカードでしたが今回の15巻はどうなるのか?購入する所で特典が変わってきそうです。

3年ぶりの新刊なので、特典にも期待したいところ!この記事で15巻の特典について紹介していきますね!

「よつばと」15巻が発売決定

よつばと!の15巻が発売されることが決まりました。

15巻の発売日は2021年2月27日(土)になります。2018年4月に14巻が発売されたので、15巻発売まで約3年の期間をへて発売ということになります。

※ちなみに13巻の後の14巻は、2年半程かけて発売されました!

月刊コミック電撃大王という月1で発売するコミックとはいえ、3年もの期間が開くのは長く、ファンとしては期待して待った事になります。

作品名:よつばと!

著者名:あずま きよひこ

出版社:KADOKAWA

連載開始:2003年〜




「よつばと!」の購入特典はなに?

よつばとの!15巻の購入特典は何になるのか?というのはとても気になる所ですよね!

3年ぶりの新作ということで購入特典に期待をしたい所!

過去には以下の特典がありました。

・14巻 ポストカード 販促用のしおり

・13巻 ポストカード 販促用のしおり

なので今回の15巻もポストカード・販促用のしおりが付いてくるのでは?ということが予想できますね!

「よつばと」の購入特典①ツタヤ(TSUTAYA)

TSUTAYAで購入した人、先着でしおりを配るみたいです!

先着順ということですので、早めに購入をした方がいいですね!

※実施店舗はこちら

予約可能かどうかは近くの店舗に問い合わせと書いてあるので、お近くの店舗に聞いてみてくださいね!

「よつばと」の購入特典②本屋

紀伊國屋書店では15巻を購入することで紀伊國屋書店限定カバーが特典でついてきます!

全国68店舗で実施するということですので気になる方は調べてみてくださいね!

事前予約なども店舗によってあるかもしれないので、近くのお店に問い合わせしてみてくださいね!

まとめ

『よつばと!』15巻の発売日が2021年2月27日に決まりました。

人によりますが、購入特典のために2〜3冊買う人もいるみたいですね!

購入店舗によって特典は異なるので、発売日が近くになるにつれて情報解禁もあると思うので、日々特典のチェックをしておきましょう!