イベント

タルティン店舗(東京大阪横浜)どこ?公式通販オンラインストアまとめ

タルティンという若い女性を中心に人気があるお菓子の専門店があります。

このタルティンですが、日本では3店舗ありますがどこの場所かわかっていないとなかなか辿り着けません。

今は期間限定でバレンタインスペシャルサイトがオープンしていますので、店舗に行けない人や、今まで諦めていた人は今なら公式の通販サイトで購入できます。

そこでこの記事では、

タルティンの店舗について

公式通販のオンラインサイトについて

書いていきたいと思います。

タルティンの国内3店舗一覧

タルティンは現時点で、東京・横浜・大阪の3店舗があります。

ブランド名の由来は「タルト」と「ツイン」でタルティンの通り、タルトがメインの商品になり、タルト以外にもオシャレなスイーツが販売されていることで知られています。

そんなタルティンの実店舗ですが実際はどこにあるのでしょうか?

東京:タルティン(Tartine) 東武百貨店池袋店

住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 B1F 6番地

アクセス:池袋駅すぐ

電話番号:03-5992-8180

営業時間:10:00-20:00

横浜:タルティン そごう横浜店

住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 地下2階

電話番号:045-465-2111

営業時間:午前10時~午後7時30分

大阪:タルティン 阪急うめだ店

住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8−8−7

電話番号:06-6313-1449

営業時間:10:00〜20:00




お店は朝開店1時間前から混雑行列も

いずれの店舗でも現在は20時までの営業のようですが早めに行ったほうが良いかも知れません!

実際の店舗では、開店1時間前から凄い行列が出来ていて

午前には売り切れしている日もあるそうなので、行こうとしている人は午後にいくとお目当ての商品は手に入らない可能性があります。

なので思い切って朝の開店前の時間に合わせて行くのが確実といえます。

タルティンの公式通販のオンラインストア

タルティン公式オンラインストアが期間限定とありますがオープンしています。

今回のオンラインストアはバレンタインスペシャルサイトということで、1月22(金)から2月5日(金)の約2週間の間、隔週で商品を一新して販売されます。

第1週は1月22日(金)~ 1月28日(木) 毎日午前10時からとなり、すでに販売は終わりました。

なのでこれから手に入れるには、第2週販売にかけるしかありません。

数に限りがあるため、予定数になり次第販売が終わるので欲しい人は直ぐにチェックしましょう!

1月29日は9時より販売を開始するみたいですよ!メニューを見ても可愛いデザインのものばかりなので買うのも楽しみですね!

公式通販・お店以外の購入方法

タルティンはAmazonや楽天で購入可能です。

今回のバレンタイン仕様のものとは別の商品が購入出来ますので、販売されているのはどちらかというとレギュラー商品という所ですかね!

一部紹介していきますね。