ニュース

桑子真帆アナが二股不倫デートは本人?プリクラ流出写真は事実?

NHKの人気アナウンサー桑子真帆さんが過去に不倫デートをしていたという写真が出回り注目をされていますね。

以前は夜に放送される「ニュースウオッチ9」に出ていましたが、今は朝に放送される「NHKニュースおはよう日本」にて出演をしています。

夜から朝のニュース番組にかわり明るいイメージも出てきただけに今回の報道はかなり痛い話になりますね。

今回のプリクラ写真流出は30代男性のAさん(元交際相手?)という人の話を元に1月19日スマートフラッシュにて掲載されています。

流出したプリクラ写真を見て「これは本当に桑子アナ本人なの?」という疑問があります。

SNSでの反応と合わせてこの記事で紹介していきますね。

桑子真帆アナウンサーが過去に不倫関係に?

2006年から202015年の9年間の間、桑子真帆アナと交際していたとう男性がスマートフラッシュの取材に告白したことから始まりました。

なぜ、5〜6年前の事を今話すのか?というのも正直ありますが

この男性ことAさんが言うには

「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” 関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e0cf0d66ed7590319e7fbc7ea37ba3ab98f1cc0d

と発言をしています。

都合よくというのはどういうことなの?というと

流出の二股デート写真は?キス写真も

不倫関係だったの?

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいたそうです。

不倫デートとプリクラには書いていますが、結婚している男性との交際はないとされています。

かなり男をとっかえひっかえしていたそうで、ときには女友達の彼氏と関係を持ったりで、この男性が知るだけでも3股交際までしていたとのことです。

友達の彼氏を狙う理由は、スリルと背徳感を味わうためにだとか!

元々男好きという噂のある桑子真帆アナですが、学生時代からモテモテでやりたい放題だったんですかね。

ある日突然連絡がとれなくなった

桑子真帆アナは2010年のNHKに入った当時は長野放送局でした。

元々はNHKでアルバイトをしていたついでか、アナウンススクールには短期間通っただけでしたが、そのままNHKに就職出来たときには本人は凄いびっくりしていたそうですね。

その後、Aさんとは就職してからも関係は続いていたそうですが、桑子真帆アナは2015年に東京に異動することになります。

プラタモリのアシスタントになるなど人気が出てきたあと、急に連絡がとれなくなったそうです。

「彼女が東京に異動してからも、しばらくは会っていましたが、あるとき電話してみると、いつの間にか着信拒否されていました。LINEもブロックされていて、それ以降はいっさい連絡を取っていません。なんの前ぶれもなく、突然捨てられたんです」

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/129085/2

Aさんからしてみれば、人気が出てきたことで自分を疎ましく思ったのかもしれないと取れたことでしょう。

今まで彼氏になれずに中途半端な状態でありましたが、突如何の前触れもなく捨てられたということです。

いきなり連絡が取れなくなるけど、彼女はテレビで見れるというのはなんとも不思議な気分でしょうね。

桑子真帆アナからしてみれば過去の精算のつもりかもしれませんが、9年間もの付き合いならなにかしらの話があってもよかったのでは?

と思うのも無理はありませんね。




桑子真帆アナのプリクラに対しての世間の反応は?