ユーチューバー

キンコン西野亮廣が炎上の一般女性説教動画・ブログは?【コレコレ】

キングコングの西野亮廣氏が、リスナーである一般女性をユーチューブライブで公開説教、アメーバブログで追い打ちをしたということで炎上しています。

この一連の報道が明るみに出たのは、コレコレチャンネルで被害女性がお話したからですね。

芸能人が一般女性を狙い撃ちするという形での説教に、キンコン西野さんのコメント欄が炎上しています。

今回問題になっている説教動画は?

ブログの内容は?

なんで西野亮廣氏は怒っているの?

という事について、この記事で紹介していきますね。

コレコレ経由で被害女性がキンコン西野氏からの被害を告白

今やSNSでのお悩みの駆け込み寺となっている、コレコレチャンネルに連絡をしたことによって一連の騒動が明るみに出ました。

今回の報道によって西野氏が一般女性に対して、一方的に説教をする動画の事実が明るみに出ました。

この動画の公開日は1月13日とかで、今回取り上げられている報道を知らない人が多数ではないでしょうか?

会話の内容を簡単に抜粋すると以下の通りです。

・コロナが増えているのに西野さん自身がなぜ行くのか?

・映画はいいと思いますが、なぜ映画に人を集めるのですか?

というような素朴な疑問として質問を投げかけただけなのに

「自粛警察気味だ」とか「ルールを作る側にいけ」とかと意図しない批判をされることになります。

※以下が問題のコレコレチャンネルに相談した動画です。
(2時間31分くらいから)

 

しかも西野氏側の操作?で、この一般女性のチャットのセリフのみ削除されているとか!

かなり悪質で狙いすましたような行動に、西野氏のユーチューブLIVEは西野氏の信者で溢れていて怖いという風に言われています。

キンコン西野亮廣の一般女性説教動画はどれ?

そんなキンコン西野氏が一般女性に公開説教したのは以下の動画です。

動画で言いますと、14分くらいからで

「しおりさん」と名前が出ますが、このしおりさんが今回言われている一般女性になりますね!

ユーチューブLIVE30分くらいの間、チャットでしか対応できない一般女性(しおりさん)を説教し続けます。

一方的に芸能人から名指して決め打ち公開説教をされたら、ありえないと誰もが思いますよね!そしてその動画内には、西野さん信者もいることからダブルで相当叩かれることに。

こんな状況なら、コレコレさんに連絡して

「30分ごちゃごちゃ怒られた。そんな著名人いるのかって思った。自分のファンをあおる形でやるのは不公平です!」

と言うのも無理ない状況ですよね(汗)




西野氏はアメーバブログでも怒りをぶちまけ

西野さんは、このユーチューブLIVEの公開説教だけでは足りなかったのか

翌日の午前にアメーバブログでも、この一般女性(しおりさん)にと思えるような投稿をしています。

キンコン西野氏のアメーバブログ

こちらのブログ内で、私宛だと本人も言っているのが下記の内容です。

・ルールを守っている人を攻撃してしまう人が、一番の癌

・「感情まかせに、間違ったことを言っている人」

今回の記事では、西野さんも思う所があって書いているのかと思いますが、明らかに一般女性(しおりさん)を例に発信されている内容ですよね。

なかなか衝撃的な追撃になりますので、西野さんの人なりも見えてきそうです。

吉本との円満退社の件もLINEの内容を見る限り相当怪しいですし、こういう事が続くと本人がいくら否定しても疑ってしまいますよね。

まとめ

今回の記事では、キンコン西野亮廣氏が一般女性を狙い公開説教したことで炎上していることを取り上げました。

西野亮廣氏は「えんとつ町のプペル」が好評で大忙しの所ですので、こういったリスナーの発言に比較的敏感になっているのかもしれません。

しかし芸能人×一般人という構図を作ってしまっていはいけませんよね。

発覚すれば炎上もしますし気持ちのいいメンバーで固めるだけでは人気も続かないので、寛大な心で対応して欲しい所!

キンコン西野さんの今後の発言がより気になりますね!