ユーチューバー

【うごくちゃん】なぜ・なんで何歳で死去?反射の素顔写真が可愛いと話題

Studio Coupに所属する、ゲーム実況で人気の女性YouTuber・うごくちゃんが大晦日に亡くなっていたと所属事務所が1月8日に報告しました。

大晦日に亡くなっていたとはとても驚きですが、最近はこういったニュースが実に多いですね。

報道機関もお休みだったので周知報告が遅れたのか?それとも発見が遅れたのか不明ですが、2021年初めにうごくちゃんの残念なお知らせを聞くことになり、とても悲しいですね。

あのうごくちゃんがなぜ?という声をまとめるのと同時に、顔が可愛いとされているうごくちゃんの素顔をこの記事では書いていきますね。

うごくちゃんなぜ・なんで死去?

あの人気ユーチューバーてんちむや総長ウララとコラボをよくしていた人気ユーチューバーの「うごくちゃん」が、2020年12月31日の大晦日に亡くなっていたとニュース報道されました。

この報道にはSNSを中心に「なぜ」「なんで」という声で悲しみの声が溢れています。

好きな人も多くいる「うごくちゃん」。なんで亡くなってしまったの?というコメントが多く目立ちます。

人気ユーチューバーのうごくちゃん影響力も凄い

youtubeは53万人も登録者がいるうごくちゃん!
実況者としてすごく好きだったという人も多くいます。

2016年6月からyoutubeをしているので、長いこと見ているファンも多くいるので初期絡みているファンとしては本当に衝撃ですよね!

死因はなに?男が関係か

今回の死因はなに?というのが気になるところです。

事務所サイドで公表していませんが、大体の察しはつきますよね!誹謗中傷というのがニュースを聞いた多くの人の見解です。

しかし一方で誹謗中傷が原因と決まったわけではないので、断定はできません。

今後も所属事務所が報告するか分かりませんが、「遺書があった」などの事務所からのニュースがでるかもしれません。




年齢は何歳だったの?

今回亡くなったうごくちゃんですが、何歳だったのでしょうか?

どれを見ても確定的なことは書いていません。

年齢は20代なのは間違いなさそうで、その中でも20代前半というのが正直な感想。誕生日は2月11日みたいです。

2018年1月に大学の課題を手伝って欲しいとツイートしています。と考えると2020年時点ではまだ20代前半の可能性が高いですね!

木村花さん同様に22歳くらいの可能性が高いので、若い人の死に悲しみの声が多いです。

素顔写真が可愛いくモテモテだった

うごかないちゃんは凄い可愛いということで騒がれています。

元々可愛い声が好評ですが、可愛らしい声とは裏腹に飾らない性格で、多くのファンに愛されてきました。

そしてひさかに顔も可愛いということで知られています。

基本的に顔出しをしていないので
公式のyoutubeやツイッターには画像は残っていませんが

2016年とかの2000人くらいの登録者の時に、うごくちゃん本人が上げた自撮り写真があります。

この写真からみても分かりますが、華奢でとても可愛いですね。

出典:ツイッター

他にもうごくちゃんがPS4で実況している動画があり、口元などが反射しているという画像がありました。

しかし、この写真では判別できませんので参考になりません。

前は動画があったみたいですが、現在は消去されているみたいです。

この記事のまとめ

うごくちゃんはまだ20代の若者で、そんな若い人が亡くなって悲しみの声が多いです。

初めて知った実況者で好きだった

声も可愛いし飾らないのが好き

しかも顔も可愛いとなり、本当に残念ですよね。