テレビ・ドラマ

逃走中一般参加の子・山邊蒼生は何歳でどこの小学校?事務所所属はしてる?

2021年1月2日放送の逃走中にて一般参加という枠が今回ありました。

その関係で一般参加枠で山邊蒼生くんという少年が出ていましたが、この山邊蒼生くんがなんといい子!爽やかでかっこいいし可愛いしで注目されています。

そんな山邊蒼生くんの

・どこかの事務所に所属しているのでは?

・何歳で学校はどこ?

という事についてこの記事では紹介していきますね。

山邊蒼生くんが逃走中に一般参加で出演

山邊蒼生くんがとても礼儀正しくて、かっこいいと言うことで注目されていました。

出場シーンはそこまで多くないけど、爽やかでとても強烈なインパクトを残していましたね。

ゲーム時間残り42時間残して確保されていましたが、所々でいい子というのが分かる感じがして好印象に感じる人が多かったみたいですね。

チャレンジ精神が旺盛なのと、ハンターに捕まりながらも好きなお笑いコンビEXIT兼近さんのことを応援しているのが凄いところ。

自分が捕まっても人の事を信じるなんて中々出来ることではありません。

山邊蒼生くんの事務所はどこ?

特に募集要項に事務所所属者は駄目とかは書いていないですが、書類選考と抽選で決めるとは書いてありますね。

なので事務所に所属している可能性もありますね。ですが今回の山邊蒼生くんは事務所に所属していないと思われます。

今回の活躍や注目度的に事務所所属のオファーもありそうですね。




山邊蒼生くんは何歳でどこに住んでいる?

一般公募で選ばれた小学生の逃走者と公式に書いてあるので、年齢は6歳から12歳の間になります。

このツイートを見る限りでは11歳となっていますので、現在は小学5年生になりますね。

住んでいる地域に関しては情報もないので不明になります。

しかし喋っている感じをみると、訛りも感じないので関東に住んでいるのかもしれません。

SNSの反応一覧