お笑い

餅田コシヒカリ痩せてる時や頃の写真は?現在の体重は何キロかも

駆け抜けて軽トラの、餅田コシヒカリさんという女性ですが

太っているけど顔が可愛いということ、しかも痩せたらカトパンに似ているということで知られています。

カトパンに例えられるくらいの美女ということで、痩せている時の写真を見たい人もいるのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、餅田コシヒカリさんが痩せていた時の写真、現在の体重などを調べてみました!

餅田コシヒカリさんは痩せれば可愛い

駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは痩せればかなり可愛いのでは?ということを言われています。

動画や画像を見ても元々のスペックも高いですし、年齢もまだ26歳なので痩せればかなり化けるということが分かります。

痩せればカトパン・宇垣美里似の美女

餅田コシヒカリさんは痩せたらカトパンになるのでは?と言われています。

画像比較してもかなり近い顔の部類で系統は同じなのかもしれませんね!

投稿の通り、たしかに宇垣美里さんにも似ているので本当に美形ということが分かりますね。

ここまで可愛いと、痩せた時の写真を見たい気持ちも凄い出てきます。 痩せていればかなりモテていたと予想もできます!




痩せていた頃の写真や時期は?

餅田コシヒカリさんは痩せていた頃の写真や記憶はほとんどないみたいで、痩せたり太ったりを繰り返していたそうですよ。

「駆け抜けて軽トラ」というコンビ名の由来も、小学生の頃のあだ名で「軽トラ」と言われていた事から来ているとか!(恐らく軽トラは)

そのため、小学生のときから基本的に太っていたという事になりそうですね。

小学生以降から時モテるモテないというのも出てくると思うので、小学生以前の過去画像があったとしても、その画像で判断するのも難しいですね。

餅田コシヒカリさん目が今は大きく整形疑惑もありました。

餅田コシヒカリさん目元(二重)の整形疑惑?

しかしこうした声に餅田コシヒカリさんはツイッターで整形を否定しています。

ここで幼少期の写真が出てきます!体も大きいですが目も一重に見えます。

にわかには信じがたいですが、今と目元は明らかに違います。

どうやら太ったり痩せたりしている内に、一重→二重と変わっていったそうです!

容姿で嘘をつくタイプにも見えませんので、 この突然変異的な二重へ変わったのもリアルな話なのかもしれませんね。

餅田コシヒカリさんの現在の体重は何キロ?

一体今は何キロあるのでしょうか?

ツイートによると90キロに突入したとか・・・身長が149cmで体重90kgだと正直心配になりますよね。

ユーチューブ開始から+18kgは相当ハードルが高いですよ。

18kgの量は相当なもので、餅田コシヒカリさんの食生活も心配です。健康診断で何か言われていないのか?そろそろ切り替えてダイエットして欲しいですね。

まとめ

餅田コシヒカリさんは顔はカトパン、体はパンパンということでツイッターのプロフィールを飾っていますが顔がいいだけに痩せている時の写真を見てみたいですよね!

健康的にもそろそろ痩せた方がいい時期になると思いますが、芸風を活かしつつダイエットしてほしいですね。