テレビ・ドラマ

格付け2021ガクトの相棒女性アーティストは誰?倖田來未と予想も

芸能人格付けチェック2021お正月スペシャルとして、2021年1月1日PM17時〜21時で放送されます。

正月恒例番組として見ている人も多い番組になりますが、なんといっても正月に出てくるガクトに注目が集まります。

62連勝中のガクトが今回指名した人は、番組初の女性でその人はアーティストということが分かっています。

同じアーティストということで信頼出来る人物を選んだのかと思われますがこの女性は誰なのか?とても気になるので調べてみました。

芸能人格付けチェック2021にガクト出演

ガクトさんは2021年も芸能人格付に出られます。

2020年の格付けではゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんとペアを組んでいましたね。

それ以外ではYOSHIKIさんと何度かペアを組んで、毎年正月にお菓子をトレンドワードに入れてましたね。

ガクトのペア(相棒)女性アーティストは誰?

今回ガクトのペアは女性アーティストということで言われています。

女性アーティストでガクトと関わりがある人はだれなのでしょうか?

今回の女性アーティストというネタバラシがあったことで、SNS上では「倖田來未さんではないか?」ということで反応があがっています。




倖田來未の可能性が高い?

というのも2020年10月に放送された倖田來未さんのライブ観戦にガクトさんが来ていたそうです。

倖田來未さんは自身のインスタストーリーでガクトさんから誕生日プレゼントも貰っていたと投稿されていましたね。

お祝いにキャビアを贈ったとされていて、ガクトさんと最近絡んでいる女性アーティストとして倖田來未さん説は有力といえそうです。

他の候補にLiSA

他には、LiSAさんの可能性もありますね。

自身のYouTubeチャンネル「がくちゃん GACKT official YouTube」で「鬼滅の刃」の登場キャラクター・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)に扮し、LiSAの「炎」を歌唱すると大きな反響を呼んだりしているので交流はありそうです。

ガクトさん演じる鬼舞辻無惨のイメージがぴったり過ぎて実写版をするならガクトさんが鬼舞辻無惨なのは間違いなしと言われています。

今後の事を見据えてもLiSAさんとペアを組む可能性もありえますね。

まとめ

最近も精力的に活動していたりと、女性アーティストとしてペアの声がかかったとして、倖田來未さん説はありそうですね。

調べてみても、倖田來未さんかLiSAさんのどちらかが濃厚と言えそうです。

倖田來未さんは元々有名人ですが、LiSAさんは今年最高にブレイクしたアーティストさんでかなり人気になりました。

話題的にも十分にありえますね!