紅白歌合戦2020

NiziU紅白歌合戦のフル動画無料視聴方法は?見れる配信サイトも

2020年12月にデビューのNiziUが第71回紅白歌合戦にフルメンバーで無事に出演しました。

いざ歌が始まる時に、メンバーのMAYUKA(17)のマイクトラブルで最初は8人しかいないというスタートでした。

しかし気づいたら9人になっていたということで、視聴者からは「あれ?いつの間にか増えている」という反応がありましたね。

今回の紅白歌合戦の動画をフル視聴したい人に向けて、無料で視聴するための方法を書いていきたいと思います。

youtubeとかでもアップされていたりしますが、画質が悪かったり一部だけだったりするので合法にしっかりと見たいですよね!

第71回紅白歌合戦でNiziUが出演

第71回紅白歌合戦にNiziUが出て「Make you happy」を熱唱しましたね!

「Make you happy」はプレデビューで2020年6月30日に配信された曲で、「縄跳びダンス」で知られていますね。

ミイヒちゃんが何ヶ月も体調不良でフルメンバーでの紅白出演は心配されていましたが、無事に復活してフルメンバーでの出場を果たせてなによりです。

第71回紅白歌合戦が見れる動画配信サイトは?

今回の紅白を見ることが出来る配信サイトはどこなのか?

紅白歌合戦が見れるサイトは

・NHKプラス

→NHKプラスはパソコンや、スマートフォン、タブレットなどでNHKの番組をインターネットを使って、WEBブラウザかスマホ・タブレットのアプリでご覧いただけるサービスです。ネットで申し込めば直ぐに見れます。

・NHKオンデマンド

→NHKが放送した番組を、日本国内限定でPCや、スマートフォン、タブレット等に有料でネット配信する動画サービスとなっています。

基本的には翌日以降から配信されます。

・単品購入可能(単品110円〜330円)※購入後72時間限定

・まるごと見放題パック(月額990円税込み)

・無料番組

の3つがあります。

U-NEXT(オススメ)

→見放題作品数1位で20万本以上!動画も書籍も見れる!

詳細は下記

の3つです。

そしてオススメはなんと言っても見放題作品数が1位のU-NEXTです!




紅白を見るならU-NEXTがオススメ

こういったサブスクサイト経由で見ることのメリットは以下の通り

・合法であること

・高画質でフルで見れる

・他の紅白出場歌手も見れる

・無料で見れる※U-NEXTのみ(ポイントを活用)

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。

そしてそのトライアル期間でも600ポイントはもらえます。

そのポイントを利用してNHKオンデマンドに登録されている紅白単品を購入すれば見れるということですね!

そしてU-NEXTがいいと思ったらそのまま継続して利用すればOKですね。

無料トライアル後は月額1,990円(税抜き)となっていますが、毎月1200ポイントを貰えるので実質1,000円以下で使えているようなもの。

最新映画を買うか、最新書籍を買うか、そのままNHKオンデマンドの見放題パックを購入するか自分で選べます。

まとめ

一番大事なのは、無料で見れることだと思いますが無料で見れる時は

画質が悪い×非合法 というパターンが大半です。

テレビ画面を録画したものをアップしたりしていますので手ブレもあるし当然ですよね・・そして必ず見れるとも限りません。

なので今回は無料で見放題サービスも試せるU-NEXTをおすすめしてみました。31日間も無料なので長くサービスを試せますね!