芸能

林田真尋の今現在は?平野紫耀との交際はいつからできっかけは?

元アイドルの林田真尋さん、“国宝級イケメンランキング”「NEXT部門」で1位の平野紫耀さんが交際中ということで注目が集まります。

この「NEXT部門」は、過去に竹内涼真や成田凌らも1位を取っている賞になりますので、後々のブレイクに繋がる賞ということで自然と期待が集まります。

平野紫耀さんと林田真尋さんの二人はどこで出会い、いつから交際をしているのでしょうか?そして元アイドルの林田真尋さんは現在はどんな活動をしているのか?

この記事でまとめていきます。

林田真尋さんと平野紫耀さんが交際

交際はいつから?

こにお二人の交際はいつからなのか?

ニュースによると、インドア熱愛ということで中々周知されてこなかった所があります。

神尾楓珠さんは2018年のテレビドラマ『アンナチュラル』(TBS系)で注目度が上がったとされています。

このときの演技とキャラがあって次第に目が離せない俳優になっていったと言います。それからあの人気の『3年A組 今から皆さんは、人質です』や『左ききのエレン』で主人公もこなして人気と実力を高めていきました。

・3年A組 今から皆さんは、人質ですは、2019年1月〜3月
・左利きのエレンは、2019年10月〜12月末まで放送

というスケジュールということから、撮影とか落ち着いている2019年の半ばからか、2020年の1月から交際している可能性が高そうですね。

そう考えると長くても1年4ヶ月とかですが、もっと短い可能性もありますね。

付き合ったきっかけは

交際に至ったきっかけの一つに「インドア派」という性質があります。

細かい馴れ初めは分かっていませんが、俳優一本でやってきた神尾楓珠さん、林田真尋さんは共通して活発に外に出かける「アウトドア」でなく、「インドア」に寄っているということがわかっています。

インドア派の二人には、お互いが宣言しているインドアという言葉は魅力に映るのでしょう!

林田真尋さんは度々「Apex Legends」をしていると話していて、神尾楓珠さんは「家で一緒にゲームをしたいですね」と発言をしています。

インドアというのも今の時代にはとても合ってますよね!

仕事で家を出ているのだから、それ以外は家にいたいという二人の気持ちはそれだけで惹かれ合うはず!




林田真尋さんの今現在は?何している?

林田真尋さんはアイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバーであり、9年間活動した「フェアリーズ」を2020年6月に卒業して所属していたライジングプロダクションとの契約も終了しています。

今は、個人で芸能活動を続けていて11月26日から始まる舞台「オールドメイド」に向けて連日稽古場に通っているそうです!

個人で芸能活動を続けることが出来るのも、アイドル時代の下積みが生きているんでしょうね!

9年間の活動ということは、13歳の頃から芸能活動をしてきたということ!22歳にして、かなり長い芸能生活を歩んでいるといえます。

プロフィールなど

林田真尋(はやしだ まひろ)
生年月日:1998年5月7日(22歳)
日本・兵庫県生まれ
歌手・ダンサー・女優・タレント
ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズの元メンバー

フェアリーズ解散の理由はなに?

ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズの元メンバーということですが、フェアリーズが解散しています。

解散理由としては、「この先全員で同じ方向を向いて活動することができない」ということでした。

この理由の裏には謹慎スリーと言われるメンバーのスキャンダルがあったとされています。

2016年にメンバーの井上理香子、野元空、林田真尋がファンとカラオケをしていたということです。

その証拠からか、該当メンバーは事務所との契約終了ですから相当重い罪を受けたのでしょうね。

9年間も共に頑張ってきたけど、許せなくて解散になったという見方が強いですね。

まとめ

実は一度スキャンダルを起こしている林田真尋さんと、国宝級イケメンの神尾楓珠さんが交際ということになります。

過去のことなので反省もしているし、今は頑張っているので応援したい人もいるでしょうし、不釣り合いだと考える人もいそうです。

インドア派の二人なので、外でのデートは中々見れないかもしれないですが、温かく見守ってあげてほしいですね。