イベント

ユウジアジキクリスマスケーキ|予約期間いつからで特典は?当日販売はなし

食べログのケーキランキングで全国1位を誇る

スイーツガーデン ユウジアジキ(SWEETS garden YUJI AJIKI)

今年のクリスマスケーキはユウジアジキと決めているならば、直ぐに予約をするのが完全にオススメです!

何しろ全国で1位になったこともある店なので、その人気ぶりは他県からわざわざ訪れるくらいとか!

そんなユウジアジキ(SWEETS garden YUJI AJIKI)について

・予約方法
・予約特典
・予約期間
・当日購入は可能?

といった点についてまとめて書いていきますね!

ユウジアジキの予約方法や期間について

2020のクリスマスケーキ予約に関しては、電話か店頭かオンラインかの予約方法の選択ができます!

基本的に注意事項は変わらないのでここに共有いたします。

注意事項

1.時間予約優先
→予約時間外に来ても、その時間に予約されているお客様が優先されます。

2,変更、キャンセルは12月13日まで
(完売商品、日にち、時間帯への変更はできません)

3,商品、日時に数の制限あり
→予約数に達したら購入不可(時間単位で販売数を決めているはず)

電話

電話予約可能です。

11月17日は勿論、11月18日も電話は繋がりにくいそうです。

このまま予約ができないまま時間が過ぎるのもあれなので、今年から始まったオンライン予約がオススメになります!

オンライン予約

2020年10月21日に公式オンラインショップがオープンいたしました。

順次、焼き菓子などの全国配送もスタートと書いてありますので、どんどんとオンライン対応の商品が増えていくのが予想できます。

クリスマスケーキ予約に関しては以下の通りです。

■受付期間:11月17日(火曜)〜12月13日(日)までに

■受渡日:12/23日(水)、24日(木)、25日(金)

■受け渡し時間:10時〜19時の間で1時間ごとに

■商品
・クリスマスプレミアムフレーズ(5号・6号)←のサイズのみ
・チョコレート
・ピスタチオ
・マロン

■備考
オンラインショップでは1商品5台までの購入が可能です。6台以上購入の場合は電話か店頭で予約の必要あり!

会員登録なしでも購入可能になります。

予約の際は、商品と受け取り時間をカートに入れて注文してくださいね!

予約特典は?

チラシをみましたが、特に特典はありません!

といってもその日は予約いただいたクリスマスケーキをお客様に配ることのみに注力しますので、特別に特典を用意する必要が無いという感じですね。

言ってしまえば、ご予約の時間に向けて作られるユウジアジキの絶品のクリスマスケーキを食べれるというのが、最大の特典みたいなものでしょう!




当日来店でも買える?平均待ち時間は?

2018年までは店頭販売がありましたが、今年はありません!

昨年2019年から予約販売のみに切り替わりました!

2018年以来にクリスマスケーキをユウジアジキと決めている方、当日予約無しで行っても買えないので注意が必要です。

しかも今年2020年は、受け取り時間も予約制ですので気づいた段階で早めに予約をしましょう!

店舗の場所やアクセスについて

住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F

TEL:045-592-9093

営業時間:10:00~18:00(4月15日から18時までに変更)

定休日:月曜・火曜、臨時休業あり

クリスマスケーキの販売期間中は1時間延長営業するみたいですね!

北山田駅降りてすぐなので、遠方の人以外はできるだけ公共の交通機関を利用したほうがお店の為、自分の為になりそうです。

もしくは近くで降ろしてもらい、受け取ったら拾ってもらうでもいいかもしれませんね!

提携駐車場あり!場所やアクセスマップ

店舗向かいのコインパーキング(AS北山田第一駐車場)をご利用すると、200円分(30分)のチケット1枚がもらえます。

この駐車場の収容台数は27台。ケーキ目的以外にも他の方が使っているので時間に余裕を持っていったほうがよさそうですね。

まとめ

神奈川県にある大人気のスイーツガーデン

クリスマスケーキはオンライン販売していますが、店頭受取のみですが関東に住んでいる人は特に欲しい人が多いハズ!

賞味期限は要冷蔵で1日と短いですが、手間をかけて手に入れる価値があるユウジアジキのクリスマスケーキ。今年は少し贅沢してみるのもいいですね!