スポーツ

飯伏幸太(いぶしこうた)彼女や結婚できない理由は?私服もイケメン

飯伏幸太さんというプロレスラーがいますが、筋肉も凄いしイケメンだしでモテそうですよね!

そんな飯伏幸太さんが9月21日有吉ゼミの番組に出ます。超ロコモコ丼に挑戦ということで凄い気になりますが現在の彼女事情などはどうなのでしょうか?

自分は結婚できないとボヤいていた過去もありますので、現在の恋愛事情含めてまとめていきます。

飯伏幸太(いぶしこうた)のプロフィール

飯伏幸太さんはプロレスラーです。

2004年7月1日にプロレスリングでデビューをしました。天才的な身体能力と破天荒な空中殺法で人気レスラーになりました。

そしてあのイケメンですからね!女性ファンが多いのは間違いなしです。

名前:飯伏幸太(いぶしこうた)
生年月日:1982年5月21日
身長:181センチ 93キロ O型
出身地:鹿児島県姶良市

今までに色々なタイトルを獲得していますが、主なタイトルは以下の通りです。

IWGPインターコンチネンタル王座、IWGPジュニアヘビー級王座、IWGPジュニアヘビー級タッグ王座、NEVER無差別級王座、BEST OF THE SUPER Jr. 18 優勝、NEW JAPAN CUP 2015 優勝、G1 CLIMAX 29優勝

引用:https://www.njpw.co.jp/profile/328

私服もイケメン

何度か私服姿を確認していますが、筋肉も凄いのでTシャツも凄い似合うしイケメンだなぁと言うのが分かります。

彼女や好みのタイプは?

飯伏幸太さんに彼女はいるのか?ということに関し現在ははっきりした情報はなくて分かりませんでした。

以前どういう女性がタイプか?という質問に対してショートカットの女性が大好きとコメントをしていました。

そして身長は148センチ〜172センチでもいけます!と幅広く対象がいるということで回答していました。

なので以前の情報にはなりますが148センチ〜172センチでショートカットの女性なら好みのタイプと言えそうですね。

結婚できない理由とは何?

家庭的なことをすべてやってくれる人と結婚したいと考えているそうです。

つまりお母さん的なポジションの人でしょうね。

しかし性格的に「結婚したいけど、結婚アピールされると冷めてしまう」性格ということを話してました。追いかけて欲しいのに、追いかけられると冷めてしまうということです。

さらに問題なのは、結婚の前段階である彼女の段階で冷めることも多いそうです。付き合ったらゴールに感じてしまうそうで、付き合ったら別れたくなるそうなんです。

これは面倒な性格と言わざるをえませんね。