グルメ

セブンのまるでスイカアイスのカロリーは低い?成分や口コミ評価も

5月29日にセブンイレブンが新作アイスとして「まるでスイカ」を発売開始いたしました。

過去2020年7月にも同じようなメニューを販売していたことがあり、連続登場の夏向けのアイスバーとなります。

気になるのは味や口コミですよね。食べてみた人はどんな評価を下しているのか?SNSの反応も集めてこの記事で書いていきますね。

セブンまるでスイカのアイスが登場

セブンイレブン新作アイスが5月29日から発売開始になりました。

7プレミアム まるですいか:128円(税込138円)

まさに名前の通り、まるでスイカな感じが味わえる商品になっていまして成分もスイカの果汁が一番多くの割合をしめます。

このシリーズは種無しになりますので、種があってスイカを避けている人にはいい情報ですよね!

カロリーや成分について

カロリーは1個あたり71キロカロリー

果汁:34%

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/20285495/

一番上に書いてあるものが成分で多く含まれているものになります。なのでスイカ果汁34%がトップで、次に砂糖などの成分で味を調整しているようですね。

リアルなスイカという訳ではないですが、いつもこんなに大きいスイカいらないよという人でも手軽に気楽に食べれるのがポイントといえます。

口コミや評価は?