CM

丸亀製麺CMの女の子の名前は西山こころ!出身地や年齢プロフィール

食いっぷり初代グランプリ獲得の記念として、丸亀製麺のCMが放送されています。そのCMに出ている女性は「西山こころ」さんという名前で現役高校生になります。

西山こころさんは、過去に鳥取美女図鑑に載っていた過去もあるという美女であり、今後も活躍が期待されますよね。

その可愛らしい顔と笑顔の西山こころさんは現在どこの高校に通っていて、どんなプロフィールをお持ちなのかこの記事で書いていきますね。

食いっぷり初代グランプリ・西山こころさん

「食いっプリ!グランプリ!」は、2月4日から3月12日まで、丸亀製麺の打ち立てうどんをおいしそうに食べる動画を募集し、全国の幅広い年代から応募されました。

そこで見事グランプリ獲得をしたのが西山こころさんというわけですね。

西山こころさんの出身地や年齢プロフィール

西山こころさんについて調べてみたものの、分かってるのは鳥取在住の17歳現役女子高生ということ!

西山こころ

2003年6月12日生まれ(現在17歳)

身長 164センチ

血液型 O型

趣味 映画鑑賞

特技 電卓叩くこと

芸能事務所所属もないと思われるので、西山こころは本名かと思われます。

「こころ」の部分は漢字かも知れませんけど!

これ以外の情報はSNSや2ちゃんねるを見ても見当たらずでした。

今回はグランプリを受賞して丸亀製麺のCMに出たということで、まだ事務所所属もしてない可能性が高いです。

事務所に所属すればもっと情報出てくると思われますので、今後の活躍に期待ですね。

西山こころさんの高校はどこ?

西山こころさんの高校ですが、現時点では判明していません。

電卓叩くのが得意との事なので、もしかしたら理数系の高校にいるかも知れませんね。

特技は電卓叩くとか書くのは、相当自信がないと書かないと思いますし、そうすると日頃から電卓叩く学校にいると考えるのが自然かなと。

そういえば鳥取県にはスーパーサイエンスハイスクールという理数系専門の学校があるみたいです!

なので、その学校の可能性もありそうですよね。

食いっぷり初代グランプリ・西山こころさんまとめ

笑顔が可愛い西山こころさん。丸亀製麺CMでの美味しそうに食べる姿は「食べたくなる!」と人に思わせる効果ありますよね!

西山こころさんは鳥取県在住ということ、17歳の現役女子高生ということのみわかっています。

今後の活動次第でもっと色んなことわかりそうなんで楽しみですね!