人物

川原卓巳(こんまり夫)wiki経歴や大学学歴・現在の職業は?

「片付けコンサルタント」として世界で活躍している、こんまりこと近藤麻理恵さんが第3子を妊娠したと報じられました。

その夫で、川原卓巳さんという方がいるのですがどんな方なのでしょうか?

片付けコンサルタントの旦那さんということで、特徴的なお仕事をされているのでは?ということで興味があるところ!

現在何しているかと言うと、妻でもある近藤麻理恵さんのマネジメントと、こんまりメソッドの世界展開をプロデュースしているということです。

他にも川原さんは事業をしているので、そんな川原卓巳さんに注目してこの記事でお話ししていきますね。

川原卓巳さんは何者で何している人?

こんまりこと近藤麻理恵さんは、アメリカ『TIME』誌の「最も影響力のある100人」に選出されているので影響力は抜群ですが

川原さんも、奥様に負けず凄い実績を持っていました。

あの世界的に有名なNetflixでのオリジナルTVシリーズでプロデューサーをしていたり

奥様である「片付けコンサルタント」の近藤 麻理恵(こんまり)のマネジメント。

他にもKonmari Media Inc.の創業者でありCEO。

自身と同じプロデュースする力を養う、PRODUCERS(プロデューサーズ)を立ち上げて活動されていたりと

元コンサルティング会社に勤めていた能力をフル活用し、現在は多くの仕事を抱えています。

それでいて今回の第三子の話ですから、公私共に大忙しで忙しくも充実しているのでしょうね!

川原卓巳(こんまり夫)さんのwiki風プロフィール!

そんな川原さんですが、実はまだ30代後半です。

奥様の稼ぎでほぼリタイアしているかと思えば、ドップリ仕事してる人です。

いか、プロフィールをまとめてみました。

川原 卓巳(Kawahara Takumi)

1984年広島県生口島生まれ 36歳〜37歳

大学卒業後に人材教育系の会社に入学

近藤麻理恵さんとは学生時代からの友人で、2013年にパートナーに

2016年にアメリカ移住でシリコンバレーとハリウッドに拠点を置く

現在では日本でなくアメリカに活動拠点を移し世界的に活躍されてます。

お子様も皆、私生活で英語を覚えたりで大変かと思いますが

夫婦の狙いは世界で活躍できる人を育てるつもりなのかもですね!




学歴は大学卒で学校名はどこ?

川原卓巳さんの学歴に関しては分からないことが多く、大学を卒業しているということしかわかっていません!

大学を卒業してから、一度は会社に入るものの今は独立して会社を立ち上げているということですね!

奥様とは大学の頃からの友人のようですが、2人ともエネルギッシュなところから相性もよさそうですね!