テレビ・ドラマ

伊藤詩乃ピアノの実力(動画)や音大生はどこで何年生?TEPPEN2021冬

伊藤詩乃さんが土曜プレミアムのTEPPEN2021冬に出演されます。

現役音大生アイドルで、多数のコンクール入賞歴をもつ伊藤詩乃さんとして紹介されていますが、伊藤詩乃さんはどこの音大に通っているのでしょうか?

ハラミちゃんの2連覇を阻止するために選ばれただけに、実力も期待できる可愛い伊藤詩乃さん!

伊藤詩乃さんのピアノ実力は?

受賞のコンクールは?

通っている音大はどこで何年生?

彼氏は・・?

などについてこの記事で紹介していきますね!

伊藤詩乃さんのプロフィール

伊藤詩乃さんは、渥美かなさん、藤崎ももさんと3人でマルコム・マスク・マクラーレン(略称はMMM)というグループに所属している現役アイドルです。

伊藤詩乃さんはその活動とは別に、現役の音大生という顔も持っていますので、2つのワラジを履いているということになります。

マルコム・マスク・マクラーレンの活動自体は2015年からで、ボルドーというシングルを2017.05.17に発売していてます。伊藤さんは2018年に加入したようですね!

今現役大学生ということを考えると、大学に入ってからか高校最終学年くらいにグループ加入という感じですかね!

ちなみに現在の年齢は不明ですが、誕生日は8月30日だそうですよ!

本名はそのまま伊藤詩乃さんですね!コンクール受賞歴の名前と同じなのが証拠になります。

ちなみに彼氏の情報はありませんが、2018年からアイドルとして活動しているので彼氏はいない可能性が高いですね!




伊藤詩乃さんピアノの実力は?

伊藤詩乃さんはコンクール入賞するくらいの実力があります。

2021年1月15日にユーチューブチャンネル「しのちゃんねる」を立ち上げていますので、そこで今のピアノの実力を見ることが出来ます!

これから爆発的に知名度も上がりそうですので、要チャンネル登録ですね!

過去から今までのコンクール受賞歴は?

多数のコンクール入賞歴を持つとされていてその実力は折り紙付きと言えますね!

主な実績として

「ショパン国際ピアノコンクール in アジア」で入賞と書かれていますが他には情報がありません。

こういった情報は一番凄い実績のみ乗せることが多いので、「ショパン国際ピアノコンクール in アジア」入賞が一番凄く誇れる実績なんでしょうね。

「ショパン国際ピアノコンクール in アジア」について調べてみると、第20回コンクールまであり様々な部門があるようです。

調べてみると、第13回ショパン国際ピアノコンクールinASIA 豊橋地区大会(小学1〜2年部門)審査結果に名前がありました!(表はこちら

コンクールで入賞できるくらいの凄い実力が、小学生の頃にあったのがわかりますね!それから努力を続けていれば今はもっと凄い実力でしょうね!

通っている音大はどこで何年生?

伊藤詩乃さんは現役の音大生ということですが、今はどこの大学に通っているのでしょうか?

今現在は、実年齢もどこの大学というのも公開されていません。

伊藤さんの所属する、Malcolm Mask McLaren(マルコム・マスク・マクラーレン)の所属事務所の株式会社エイジアプロモーションは東京渋谷に事務所を構えています。

株式会社エイジアプロモーションは、あのモデルの益若つばささんも所属する事務所でそれなりに名前も知られている事務所になりますね。

マルコム・マスク・マクラーレンは、東京をメインにライブ活動しているので大学も東京近郊である可能性が高そうです!

東京近郊にある有名な音大と言えば

・100年の歴史をもつ東京音楽大学

・日本で唯一の国立総合芸術大学の東京藝術大学

・立川市にある国立音楽大学

・神奈川県川崎市にある洗足学園音楽大学

などがあります。

勿論これらの大学以外にも音大はありますので候補というか可能性として考えてもらえればと思います。

2021年1月30日追記

東京音楽大学ピアノ科に通っているそうですね!