テレビ・ドラマ

中澤莉佳子の父親職業は予備校講師?母は医師!姉のかわいい画像も

2020年10月2日放送の大食い女王決定戦2020に、中澤莉佳子さんという東大に通う女性が出演します。

中澤莉佳子さんは東大通う現役東大生ながらも、美人で大食いという特性も備えた人物になります。

可愛くて大食いで頭も良いって中々いないですよね?しかも東大の準ミス東大に選ばれたこともあるという美貌の持ち主です。

そんな可愛い顔してかなりの量を食うので、印象的な人も多いことでしょう!

今回はそんな中澤莉佳子さんと家族について、塾講師の父親・医者の母親・美人姉妹ということで紹介していきます。

中澤莉佳子さんのwiki風プロフィール

上にも述べましたが、中澤莉佳子さんは東大の準ミス東大に選ばれるくらいの容姿をもっています。

つまり可愛い!

名前:中澤莉佳子(なかざわ りかこ)
生年月日:1998年11月28日
年齢:22歳(2020年7月現在)
出身地:神奈川県
中学・高校:横浜共立学園(中高一貫校)
東京大学工学部化学システム工学科3年
身長:161cm
血液型:A型
事務所:カレッジ

中澤莉佳子さん、今までの最高で1日に8キロもの量を食べたことがあるそうです。

女性が1日に必要とするのは1800〜2000キロカロリー前後なので、1ヶ月断食をしてもせいぜい8キロ落とせるくらいです。それを考えると1日8キロの凄さがわかります。

また、自分でも認めているくらいアイドルオタクとの事です。小学生のときに一人でAKBの握手会に行っていたとか!小学生の女の子一人でって相当好きってのが分かります。

だからかダンスとか踊りも好きみたいで学祭でも踊っています。動画ありましたので載せておきます。

中澤莉佳子さんの父親・母親について

母親はお医者さん、父親は予備校講師をしているとか!

しかも父親は、写真公開をされていてかなり特徴的な人だなというのが分かります。

特徴的な髭であり「パパのヒゲ」、「仙人」みたいな愛称がありそうですよね!

こういってはあれですが、こんな見た目で予備校講師とか出来るの凄いですね!見た目より実力や人気って所でしょうか。

中澤莉佳子さんの姉画像

お姉さんの画像も公開していて、ツーショット写真がありました。

とても可愛い美人姉妹というのが分かります!

お姉さんは大食いなのかは分かりませんでしたが、大食いギャル曽根さんの息子さんも大食いということを考えると可能性は充分あります!