人物

秋元里奈(食べチョク)身長やカップ・プロフィールは?彼氏や交際歴も

産地直送のネット通販サイト「食べチョク」の創業者である秋元里奈さんをご存知ですか?

現在30歳という年齢ながら、農家や漁師の救世主と言われている存在です。

なかなか売れにくい現状を食べチョクが産地と消費者の綱渡しをしている状態になります。そんな会社を立ち上げたいつもTシャツ秋元里奈さんについて

秋元里奈さんのプロフィール

秋元里奈さんのカップや身長

秋元里奈さんの彼氏情報

などについてこの記事でお話していきますね。

秋元里奈さんのプロフィールや食べチョクについて

秋元里奈さんは食べチョクというネット通販会社の創業者!そんな秋元さんのプロフィールについては以下の通りです。

秋元 里奈(あきもと りな)※愛称 アキリナ
1991年1月21日  現在30歳
神奈川県相模原市生まれ 実家は農家
神奈川県立相模原高等学校を卒業。
慶應義塾大学理工学部管理工学科を卒業
ディー・エヌ・エーに入社
2016年 株式会社ビビッドガーデン創業者&代表取締役社長
こだわり農家・漁師のオンライン直売所「食べチョク」を立ち上げ運営

神奈川県の農家に生まれたこともあってか、今の食べチョクという発想が生まれたのかもしれませんね!

やはり農家という仕事を見てきたからこそ、支援していきたいという気持ちも現れると思います。

なので秋元さんにとって農家支援は、本当にしたかった仕事なんだろうなと感じさせますよね。

今回は5月13日放送のカンブリア宮殿に出ますが、以前はセブンルールなどにも出演したりで知名度はある一定数以上はありそうです。

秋元里奈さんの身長やカップは?

そんな秋元里奈さんですが身長はどのくらいで、カップはどのくらいなんでしょうか。

まだ若いしスラっとしていて興味ある人も多そうですよね。

特に記載もないので予想とはなりますが

身長:相内優香 アナと同じくらいなので160センチ

カップ:D〜Eカップ

かなと思われます。

身長も160センチでスラっとしていて何倍もきれいに見えますよね!飲食関連の仕事をしているのにあのプロモーションの維持が出来ているのは本当にすごいですね!

秋元里奈さんの彼氏情報について

『20代はこの事業に全てを捧げる』

という発言をしていたので、結婚はまだしていないと思われます。

また今までの交際歴も、ツイッターや2チャンネルを見ましたがとくに見当たりませんでした。

というのも2021年1月に30代になったばかりですので、まだこれからかなぁという印象です。テレビにも出ていたりツイッターの更新、事業への積極的な活動から考えてもまだ彼氏も結婚も考えている時期ではない気がします。

今は事業を大きくして農家・漁師の助けになる活動をメインにしているという所でしょうね。