テレビ・ドラマ

TOKIOカケルの新メンバーは誰で女性のエンジェルちゃん?役割は

TOKIOカケルの新メンバーに女性が入るのではという事で噂になっています。

というのも3月31日のTOKIOカケルの長瀬智也が最後の出演だったんですが、番組最後に新メンバーの加入が発表されました。

次回予告が流れ、その予告の中に「新メンバー」として緑のシルエットで隠された人物が座っている。

「新メンバー」は髪をフードで覆っていたが、両手からのぞかせた指にはネイルしているのか、キラキラと光って見えた。

という事で、新メンバーは女性ではないか?という事が予想されています。

そこでこの記事では、今回加入する新メンバーについて考察してみました。

TOKIOカケルの新メンバーは誰?

長瀬智也さんが出演する最後のテレビが3月31日に放送されました。今後は裏方に回るということで、次のステージも応援したいですね。

さて、ネットを見ているとTOKIOカケルの新メンバーが次回予告に出てきたとして話題になっていますね。

両手にはキラキラしたネイルのようなものから女性では?という声もありましたが、どうやら女性メンバーでエンジェルちゃんという役目で出てくるそうです。

女性代表=エンジェルちゃんという役目だそうで、TOKIOとゲストとエンジェルちゃんで番組を盛り上げるそうですね。

言ってしまえばMCのような役割をこなすのでは?と思っていますがどうなんでしょうかね。

第一回の放送が待ち遠しいですね。




TOKIOカケルのエンジェルちゃん第1号はバービーで選定基準は?

最初のエンジェルちゃんにはバービーさんとなっています。

気になるのは、バービーさんが初回のエンジェルちゃんという書き方がされているところです。

もしかしたら次の回はバービーさんでなくなっているかもしれない!という書き方になりますので、女性であれば誰でもいいという基準なのかもしれません。

求められるのは、TOKIOと一緒にゲストの知られざる一面を聞き出すこととされています。

なので相応のトーク力が求められますので、そのうち女性アナウンサーが抜擢されるかもしれませんね。