未分類

中島セナの公式アカウントSNSや本名は?学校はどこで彼氏はいるかも

中島セナさんという新人モデル・女優が注目されています。

4月9日から始まる、新人女優の登竜門とされるポカリスエットのCMに起用されたことで更に注目を集めそうですね。

中島セナさんは芸能活動を2017年から始めたのですが公式のインスタやツイッターなどはあるんでしょうか?

また学校や彼氏にについても気になるのでこの記事でまとめていきますね。

中島セナが本名?それとも芸名?

まず中島セナさん芸名なんでしょうか?

コレに関しては事務所公式ページにも記載はなく分かりませんが、限りなく本名に近いと思われます。

というのもセナは漢字表記が本名になるかもしれませんが、セナという字は2014年の女の子名前ランキングで50位についています。

なので割と知られた名前という事になりますね。

「せな」から始まる芸能人は出てきますが、名字についているケースがほとんどですので中島セナさんが活躍してくれば名前ランキングの記録更新も狙えそうです!

15歳にして165センチの身長を持つということはご両親もそこそこ身長が高いのかもしれません。

ご両親の職業や普段何しているかが気になりますね。

中島セナの公式アカウントSNSはある?

中島セナさんの公式アカウントを調べてみましたがみつかっていません。

※Twitterアカウント(@senanakajima)(@etrenne_217)は本人のアカウントではございませんのでご注意ください。

引用:https://www.etrenne.com/model/nakajima.html

公式ページ上でもこれは本人のアカウントでないと注意書きがされていますが、「本人のアカウントはコレです」の表記もないのでまだ開設されていないと見るのがいいですね。

今後開設されてくると思われますが、今現在出回っているそれっぽいSNSアカウントは偽物と思った方がいいですね。




学校はどこで彼氏はいるかも

中島セナさんはどこの学校にいっているのか調べてみましたが一切情報はありませんでした。

ただ東京都出身、東京都の事務所に在籍しているので都内近郊の学校なのは間違いなさそうです。

芸能人の定番として日出学園や和光中学校も考えられますが、中学は義務教育なので元々行っていた地区の学校である可能性が高そうですね。

同時に彼氏についても不明でした。